おいしい♪かわいい♪しあわせ

akiko0616.exblog.jp
ブログトップ

最近の可愛いもの♪

最近見つけた可愛いものです。

9月の発売予定の切手、とても可愛いんです。今年は、ふみの日切手は地味でした。それはそれで、素敵なのだけど、ちょっとしょんぼりしていたところ、この切手の発売を知りました。

d0263158_1084261.jpg
d0263158_1085371.jpg


大好きなベアだし、発売が楽しみです♪

d0263158_10105528.jpg


六花亭のお菓子の缶、白地にいろいろな種類のお花がかかれてるもの。この缶が好きで2つも持ってます。生まれが北海道の私は六花亭はお土産などで馴染みのあるお店、レーズンサンドが人気だけど、一番好きなのは、霜だたみというカプチーノクリームの入ったパイ、今はクールで割高だから、涼しくなったらまたお取り寄せしてみたいな。

d0263158_10145655.jpg
尾山台のオーボンヴュータンというお菓子やさんのアーモンドカカオ衣であえたお菓子が入っていた缶。ほとんど缶がほしくて、買ってしまったもの。

d0263158_10183310.jpg


最後は、まあるいリネンのギャザーバック。fog linenさんのもの。中にたくさん入れると丸みが出て可愛い。自分で作ってみたかったけど、バックは難しくて、買ってしまいました。リネンは、わたしにとってとても可愛いものです、使えば使うほど愛着がわく感じも好きです。

今日もお付き合いいただきありがとうございました。涼しい日も何日かあったけどまた強烈な暑さが戻って来ましたね。
[PR]
by cinnamon3325 | 2012-07-25 10:22