人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい♪かわいい♪しあわせ

akiko0616.exblog.jp
ブログトップ

バザーに出したクッションいろいろ♪

娘の行ってる高校は、秋に大掛かりなバザーがあります。毎年、夏休みが終わる頃までに、3点くらい手作りの品を提出することになっています。

今年で、6年目、中高一貫だったので、そうです、最後なのです、バンザイ~。今まで作った作品をいくつか、載せますね。写真が残っていない年もある、全部とっておけばよかったなあ。

初めの年のもの、

バザーに出したクッションいろいろ♪_d0263158_17395184.jpg
バザーに出したクッションいろいろ♪_d0263158_1740365.jpg



こちらは、女子らしくていいかなとこしらえたもの♪
バザーに出したクッションいろいろ♪_d0263158_17403697.jpg


大好きなカントリー調、値札がついてる。
バザーに出したクッションいろいろ♪_d0263158_17413617.jpg


そして、今年今出来上がったもの、今年は最後なので奮発して、マリメッコにしました♪
バザーに出したクッションいろいろ♪_d0263158_17454651.jpg


マリメッコの生地は初めてでしたが、とても縫いやすいですね。それに、一枚で十分な存在感、残り布も大事に、ランチョマットとか作るつもりです。

大変大変と毎年作ったクッションですが、もう作らなくていいとなるとちょっとさみしいかな。でも、不器用な私が6年間よく頑張ったぞと一人自分を褒めてあげたい気もします♪
by cinnamon3325 | 2012-09-01 17:51 | 手作りかわいいもの