「ほっ」と。キャンペーン

おいしい♪かわいい♪しあわせ

akiko0616.exblog.jp
ブログトップ

川崎大師風鈴市

だいぶ暑くなってきましたね。
そんな中、全国47都道府県の風鈴が集まるとのことで、川崎大師風鈴市に行ってきました。可愛らしいもの、面白い形のものいろいろあって、楽しかったです。
d0263158_16491170.jpg


d0263158_16285293.jpg

ネコが、描かれてるもの、可愛い、ネコ好きにはたまりませんね。

d0263158_16302280.jpg

この形は、やっぱり風鈴の定番ですね。安心感があります。

d0263158_16312428.jpg

「ねえねえ」 「なあに?」
仲良くお話してるみたい、こんなおちゃめなデザインもありました。

d0263158_16342492.jpg



上は、鹿児島県薩摩切子、たぶん風鈴市で一番の高価な風鈴、6万円ですって(・.・;)!

これも可愛い、すいか風鈴、美味しそう。

d0263158_16315790.jpg





南部鉄器のものは、音がいいですね。鐘みたいに見える。
d0263158_1636369.jpg


りんごの故郷は~♪青森りんご風鈴
d0263158_1639140.jpg


ひとつだけ買いたいと思って選んだのはこれです。
d0263158_1640277.jpg

右のピンクのお花の、可愛いでしょ^^
ヨーヨーみたい?兵庫県播州姫路夏色風鈴です。

川崎大師は、たくさんの人でとても賑わっていました。
日差し強くてちょっと休憩。最近はまっている天然氷のかき氷やさんで宇治金時ミルク。氷が溶けるのが早い~中のつぶあんが美味♡
d0263158_16423988.jpg


風にたなびくたくさんの風鈴を思う存分楽しみました。
暑さが続いていますが、お体には気をつけてくださいね。
[PR]
by cinnamon3325 | 2013-07-19 17:00 | お出かけ