人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい♪かわいい♪しあわせ

akiko0616.exblog.jp
ブログトップ

20円のパンの耳で♪

家の近所のパン屋さんに、時々出る20円のパンの耳。
20円のパンの耳で♪_d0263158_1015664.jpg


美味しいパンの耳だから、味は保証済みです。

どれだけ楽しめるかな。クックパドさんのレシピで、いろいろと作ってみました。まずは、パンの耳のフレンチトーストです。卵焼き器で四角く焼いて切り分けています。ちょっとパンプティングみたいな感じで中やわらか外カリカリで美味しかったです。

20円のパンの耳で♪_d0263158_10154140.jpg
メイプルシロップたっぷり、レーズンも入ってます。

とても美味しかったので、ココア味も作ってみました。
20円のパンの耳で♪_d0263158_10165096.jpg

チョコレート系デザートにはやっぱりバナナが合いますね^^

まだまだたくさん残ってる~小さく切ってオーブンで焼いて、クルトンに。オリーブオイルやガーリックソルトをまぶします。これ普通に食べてもサクサクしてめちゃくちゃ美味しい!!
20円のパンの耳で♪_d0263158_1019858.jpg

お酒のおつまみにいいですね。
コーンスープにも受けべてみました。ボリュームが出てこれだけで主食になるスープになりました。
20円のパンの耳で♪_d0263158_10203954.jpg


最後、まだ少し残ってる!!こんなふうにグラタン皿にひきつめて。。
20円のパンの耳で♪_d0263158_10213365.jpg


しめじ、ベーコン、ほうれん草、チーズ、お庭タイムなどのせてキッシュを作りました。
20円のパンの耳で♪_d0263158_10224752.jpg


やった~完食♪
達成感あります。
美味しいレシピに感謝です(*^^*)

暑さもひとしおですが、皆さまご自愛くださいませ♪
by cinnamon3325 | 2013-08-11 10:30