おいしい♪かわいい♪しあわせ

akiko0616.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:可愛いパケ( 1 )

お友達からの頂き物可愛いパケ

お友達からの頂き物です。とても可愛かったので写真にてご紹介です、ロップイヤーうさぎさんといっしょに♪このぬいぐるみ、娘のバザーで買ったのですが、耳がたれていて可愛い、自分で作ろうと思っていたのですがバザーで出会いそく家の子となりました。

d0263158_11331218.jpg
大きなおリボンがとても可愛い紙袋これ、自分でも作れないかな~と思うくらい可愛い。

d0263158_11351127.jpg
中にはピンクの箱、ここにもリボン、何が入ってるんだろう~。

d0263158_11361155.jpg
わぁ~ジルスチュアートのフレグランス。ホワイトフローラルの香り、女性らしいとてもよい香り!!わーい嬉しい、プレゼントを開ける時そばにいた娘も、興味シンシンいっしょに使おうねなどと話しました。

d0263158_11392773.jpg
おまけに、やっぱりピンクリボンのレターセット細かな心遣いで❤ふっくらです。

d0263158_11405594.jpg
こちらも、プレゼントといっしょに、フランボワーズとパンションフルーツのマシュマロとメイプル味のラスク。美味しかった~いつまでも可愛くて綺麗なものが好きな私の気持をぎゅうっつかんだ素敵なプレゼント、本当に本当にありがとう!!

なんとなく、ピンク色の気分なので、お家のそばのヒメツルソバを撮影。このお花は今の季節いろいろなところで見かけるけど、フレームのおさまるととても可愛いです。寒さとともの花の色が濃いピンクになって変化もあって、葉っぱは赤くなって紅葉するんですね。
d0263158_11471928.jpg

[PR]
by cinnamon3325 | 2012-12-10 11:51 | 可愛いパケ